« いよいよ | トップページ | COOPERS »

むむむ・・・

ベガルタ仙台vsジュビロ磐田  1-1 引分け。1827 1828

ほぼ満員のスタジアム。

今夜は、12月としては暖かかった。

朝からテンション上がりっ放し、ドキドキしっ放し。

あ~っ、1-0で終わりたかったなぁ。

悔しい~!!

感覚としては、広島の方がずっと強い印象が・・・。

勝ちたかった。

次、13日で決まるんだ。

勝ちたい!

現地には行けないけど、仙台から祈ってます。

またドキドキの日々だわ~。

磐田サポ、態度悪すぎ・・・。

「帰れコール」も当然だわっ。

今日は、午後からお弁当の仕込み。

1826

丁度良いお弁当のパックがあったから、それに詰めてみた。

16穀米ごはん、鶏肉のみそ焼き、玉子焼き、大根の胡麻和え、レンコンきんぴら、豆。

なかなか美味しかったわ♪

でも・・・。

会社からスタジアムに直行した夫は、まずビール。

このお弁当のおかずをおつまみに。

ごはんには手を付けず・・・。

ちょっと~!!

明日の朝、食べさせるからねっ(-"-)

|

« いよいよ | トップページ | COOPERS »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私は試合終了後すぐ帰ったのでわからないのですが、磐田サポーター何かやってましたか!?
まぁ、あまり気にせんといてください。
神は見てますから。

第2戦は、とても緊張しますね。
多分ヤマハにいるとしたら、1プレー1プレーがハラハラドキドキの連続ではないでしょうかね?

もし、第2戦も2ボランチでいったなら、テグさん、そうとう自信あり!と見ています。
渡辺、富田あたりが通用したのは、収穫だった。
いけるゾ、仙台!!

投稿: ひで | 2008年12月11日 (木) 00時09分

こんばんは。

昨日の興奮、まだ冷めやらずです(^_^;

仕事帰りにブラブラしていたら、急に「ばっちりベガルタ」の事を思い出し・・・。
慌てて帰って来ました。
ギリギリセーフ。

全国ニュースでは、ジュビロ一辺倒。
新聞各紙も、割とジュビロ寄り。
せめて、地元テレビだけは・・・。

良かった、ちゃんと味方になっていました♪

明後日か~。
眠れない日々が続きそうです。

J1上がりたいっ!
盛大に祝勝会したい~!

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月11日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26088979

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ・・・:

« いよいよ | トップページ | COOPERS »