« 京都旅♪ | トップページ | 今季の整理 »

京都旅・・後半♪

2日目の夜は、「嵐山 花灯路」へ。

これは、500円のバスツアーに参加。

ツアーと言っても、バスでの送迎とドリンクが付くだけで、現地では自由行動。

母は、疲れたからホテルで休んでる、と言うので一人で参加。

12月12日から21日までのイベント。

これを目当てに京都に来る人もいるらしい。

渡月橋、竹林、とっても幻想的でした。1842 1843 1844 1845 1846

月曜日なのに、結構人が出てるな~、と思っていたら。

土日は、ものすごい人で、歩くのも一苦労だったそうで・・・。

すごい人気なんだわ。

一人で、ちょっと心細かったけど、とっても素敵な景色が見られて良かった♪

でも、歩きながら、たま~にゾワッとくる事があって・・・。

何かいたんだろうな~。

3日目

大阪へ移動。

今回も、なんばグランド花月で楽しんできました(^.^)

2列目だったから、顔の皺までバッチリ。

新喜劇、笑いすぎて顔が痛いっ(^_^;

アホの坂田さんも、生で見られてラッキー♪

大阪来たら、やっぱり食べないとね~。

旅の思い出を語りながら、たこ焼きとお好み焼きを食べて・・・。

ちょっと待て!

時間が・・・。

飛行機の時間に間に合わないかも・・・(^_^;

急いで大阪駅に戻り、荷物を取って空港行きバス乗り場へ。

チケットを買って、並んでみた。

時刻表を見ると、次の発車時間では多分間に合わない。

結局タクシーに飛び乗り、ガンガン飛ばしてもらって、何とか間に合いました。

ふ~っ(-"-)

最後の最後に、どっと疲れが・・・。

2泊3日の京都旅。

とても素敵な旅になりました♪

たまには、親と一緒も良いものです。

|

« 京都旅♪ | トップページ | 今季の整理 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26264858

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅・・後半♪:

« 京都旅♪ | トップページ | 今季の整理 »