« 大行列 | トップページ | むむむ・・・ »

いよいよ

明日は、待ちに待ったような、でもちょっと怖いような入れ替え戦。

今日も、一日中頭の中はベガの事だらけ。

考えただけでドキドキ。

本当は、すんなり自動昇格したかったけど・・・。

こんな貴重な経験出来て、幸せかも♪

最後の入れ替え戦らしいし。

お昼休み、みんな私に付き合ってくれて、話題はベガ話が中心でした(^_^;

応援してるからね~!の温かい声が多い中、一人だけ「私は・・・」という人が。

ご主人が静岡出身。

ジュビロがJ2降格なんて事になったら、毎日不機嫌で生活しにくくなる・・・って。

果たしてどうなるのかな・・・。

とにかく、選手には悔いの残らない、良い試合をして欲しいです。

全力で応援します!!

|

« 大行列 | トップページ | むむむ・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26063849

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 大行列 | トップページ | むむむ・・・ »