« クリスマスイヴイヴ | トップページ | メリークリスマス☆ »

クリスマスイヴ

今日もぽかぽか陽気の仙台。

お掃除、頑張りました~。

昨日までは、年賀状書きに精を出す日、と決めてたんだけど・・・。

明日に予定変更。

世の中は、クリスマスイヴではしゃいでいるんだろうなぁ♪

美味しい物食べて。

ウチは、今日も普通のごはん。

玄米ごはん、野菜すーぷ、肉団子の甘酢餡、煮物、ほうれん草のサラダ

全くクリスマスらしくないわ・・・(^_^;

りんごの在庫が沢山あったので、ジャムを作りました。

1872

パンにつけて食べてみたら、美味しい~♪

ヨーグルトにかけても良いかも。

ビンに詰めて、ひとつはプレゼント。

リンゴ、まだまだ余ってるんだ・・・。

皮がちょっとシワシワなのも・・・。

全部ジャムにしちゃおっかな~。

|

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | メリークリスマス☆ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26464158

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ:

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | メリークリスマス☆ »