« とほほ・・・ | トップページ | 40計画♪ »

戦力外・・・

嫌な季節。

ベガルタもついに発表されてしまいました。

シュナイダー、磯崎、岡山、由紀彦、田ノ上、金子の6選手。

ショック・・・。

恐れていた事が・・・。

シュナイダーから始まって、岡山が引き継いだ?ベガルタ劇場。

誰がやってくれるの?

すご~く盛り上がって、良い雰囲気だったのに。

ああいう風に、場を盛り上げてくれる選手は絶対に必要なんだよ~!!

練習見学に行って、いつも思っていたこと。

いつもすごく声を出していたのは、由紀彦に岡山だったなぁ、と。

チームを引っ張ってくれてたな・・・。

はぁ~(-"-)

それから、横浜FCの洋介までも・・・。

たった1年で戦力外とは。

ベガルタに戻ってこ~い。

プロだから、そんな事は無いと思うけど・・・。

次の大事な試合に、影響が出ませんように。

みんな、早く次が決まりますように。

お疲れ様でした。

|

« とほほ・・・ | トップページ | 40計画♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

さっきのニュースで知りました。
ちょっとショックではありますが、次節草津戦は岡山が出るか、にかかっています、きっと。
多分、精神的にまいっているんじゃないかと。。。

でも、12月6日、きっと出てくれると願っています。
最終戦は、燃える試合となり、勝つ!

投稿: ひで | 2008年12月 1日 (月) 19時20分

こんばんは。

どの選手も、きっと今は放心状態かもしれませんが・・・。
岡山選手は、次節、いつもの様に出場して素晴らしいプレーを見せてくれますよね。
由紀彦のフリーキックも見たいなぁ。

私もユアスタに駆けつけたいです。

頑張れ!ベガルタ!

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月 1日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25814744

この記事へのトラックバック一覧です: 戦力外・・・:

« とほほ・・・ | トップページ | 40計画♪ »