« グローリー | トップページ | 大晦日 »

お年とり

今日入ったBIG NEWS!

梁君が、契約更新してくれた~(^.^)

やった、やった~♪

嬉しくって、涙が~。

あと2人が契約更新してくれたら言う事なし!なんだけどな。

と思っていたら、直樹も更新♪

今日はお祝いだわ(^.^)

今日は、実家でお年とり。

本当は大晦日なんだけど、ひと足早くやっちゃいました。

というのも、実家でお取り寄せした「かに」が届いたそうで。

待ち切れなかっただけ・・・(^_^;

みんな食いしん坊だからなぁ。1879 1878

メインの「カニ」を中心に、お年とりに欠かせない「なめたカレイの煮付」「煮物」他いろいろ。

今日は、ちびっ子達以外、みんな無口でした。

だって、カニだもん。

旨かった~♪

苦しい、苦しいと言いながら、綺麗サッパリたいらげて来ました(^.^)

美味しい物を食べてる時って、幸せ~♪

来年も、いっぱい美味しい物が食べられますように。

|

« グローリー | トップページ | 大晦日 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26644608

この記事へのトラックバック一覧です: お年とり:

« グローリー | トップページ | 大晦日 »