« クリスマスイヴ | トップページ | 仕事納め »

メリークリスマス☆

今日もぽかぽか。

洗濯物が、ちゃんと一日で乾くなんて・・・。

普通の12月だったら考えられない。

こんなんだから、クリスマスって気分にならないのかな。

明日からは急激に寒くなるみたいだから、最後の洗濯日和かも。

クリスマスって事で、ちょっぴりお料理頑張りました。

ケーキは無いけど(^_^;

ほうれん草のキッシュ・バジルソースパスタ・豆サラダ・オニオンスープ1875 1876

キッシュは初めて作ったんだけど、美味しかった~♪

ウチにはパイ型がないから、お皿で焼いてみた。

まぁまぁだけど・・・。

パイ型が欲しい。

40分かけて炒めた玉ねぎを使った、オニオンスープ。

余ったパイシートを被せて焼いてみた。

サクサクッと破いて食べたい♪

焼いてる途中、オーブンを覗くと・・・(-"-)

ガ~ン、パイ生地がスープの中に沈んでるぅ。

もっと、口の狭い容器にすれば良かった・・・。

でもでも、味は最高でした♪

クリスマスプレゼント♪

1874

お互い本でした。

安上がり(^_^;

明日で仕事も終わりだ~。

長い冬休み。

何しよう。

あっ、まずは年賀状作成。

今日も手付かず(^_^;

|

« クリスマスイヴ | トップページ | 仕事納め »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26494415

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« クリスマスイヴ | トップページ | 仕事納め »