« 一日まったり | トップページ | お年とり »

グローリー

今朝は、久しぶりに朝日を見たような♪

強風は続いていたけど、良い天気。

でも、今日も一日中家に引きこもり。

片付けしたり、「篤姫」総集編を見たり、天皇杯見たり。

テレビ漬け(^_^;

テレビを見ていたら、JR東日本システムトラブルで運転見合わせ、のテロップ。

今日帰ってくる夫は大丈夫かしら?

一応、メールでお知らせ。

9時過ぎには再開の見込みらしいから、夕方に帰るんだったら大丈夫だね。

と安心していたら、夫から電話。

「お金が無くて、新幹線の切符が買えない・・・」と。

「カードで買えば?」

「システムトラブルの影響で、カードが使えないみたい・・・」

「駅員さんに、仙台で精算しますから、ってお願いしてみたら?」

しばらくして、「カードが使える券売機があるらしいから、帰れる♪」との連絡が。

良かった~。

やっとの思いで帰宅した夫。

心の山、富士山はとっても綺麗だったそうです。

でもさ~、何でお金が無いのよ~(-"-)

最近お気に入りの「グローリー」のパン。1859 1858

ふかふか食パンに、カレーパン、ソーセージドッグ。

会計してたら、奥さんが出てきて「これもどうそ♪」って、金時豆パンをおまけしてくれました。

嬉しい(^.^)

|

« 一日まったり | トップページ | お年とり »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26615113

この記事へのトラックバック一覧です: グローリー:

« 一日まったり | トップページ | お年とり »