« 京都旅・・後半♪ | トップページ | 美素屋 »

今季の整理

12月とは思えない暖かさ。

洗濯、いっぱいしました♪

ベガルタのユニやマフラーも、やっと(^_^;

一年間、ご苦労様でした。

来季も活躍してもらうからね~。

今日は、これまで溜めに溜めてたベガルタ関連の映像を編集。

編集しながら、また色々想い出してうるうる(^_^;

振り返ってみると、いろんな事があったんだぁ。

今季は、引分けが多すぎたわ。

勝ち切れない試合が多すぎて・・・。

来季こそ!

監督も続投だし、きっと大丈夫!

続々と契約更新選手の情報が入ってきてるけど、梁君や関口君は大丈夫かな・・・。

選手としては、やっぱり上のレベルに挑戦したいだろうしな。

悩みますね~。

でもでも、来季もみんな一緒に闘えますように。

それにしても、溜めすぎ・・・。

もっとマメに編集しておくんだった~。

今日一日では終わらなかったわ・・・。

|

« 京都旅・・後半♪ | トップページ | 美素屋 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26295049

この記事へのトラックバック一覧です: 今季の整理:

« 京都旅・・後半♪ | トップページ | 美素屋 »