« スープ大好き♪ | トップページ | クリスマスイヴ »

クリスマスイヴイヴ

祝日の今日、ちょっとしたお祝いを兼ねて、実家でクリスマス会♪

母が沢山のお料理を作って待っていてくれました。

ウチからは、「美晴鮓」のお寿司。

大漁寿司。

大奮発(^_^;1876 1875

ここのお寿司、本当に美味しいっ。

みんな大満足。

良かった。

姪っ子と甥っ子には、サンタさんから預かっておいたよ~、とお菓子いろいろ。

1874

昨日、ロフトに靴下の入れ物を見つけに行って。

スーパーでお菓子を購入。

シールも入れて♪

子供って、こういう細々したもの大好きなんだな~。

2人とも、すごく喜んでくれて安心しました。

みんな集まって食事をすると、食べ方にも個性が出ます。

義妹は、好きな物から食べる派。

他のみんなは、最後まで残しておく派。

義妹曰く、お腹が空いている時に好きな物を食べると、更に美味しく感じられる、と。

確かにね~。

でも・・・最後に好きな味で終わりたいんだよね~。

美味しく食べられれば、どっちでも良いんだけどね。

|

« スープ大好き♪ | トップページ | クリスマスイヴ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
テーブルがご馳走で埋め尽くされている~
賑やかだったんでしょうね。

クリスマス会は、小さなお子さんがいると盛り上がりますね。
姪っ子・甥っ子ちゃんも喜んでくれて、よかったですね。

投稿: ブサ | 2008年12月24日 (水) 07時25分

いつも2人っきりの食卓なので、たまには大勢も良いですね~。

まだ、生ものが苦手なちびっ子達ですが、すし飯だけは大好きで。
お弁当みたいにして食べたい!って言うので、可愛く詰めてあげたのに・・・。
おかずには手を出さず、すし飯ばっかり(^_^;
残り物整理して来ました。

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年12月24日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26438936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴイヴ:

« スープ大好き♪ | トップページ | クリスマスイヴ »