« 今季の整理 | トップページ | ユアスタ開放 »

美素屋

今年中に、もう一度食べたかった「とん汁専門店 美素屋」のとん汁。

久しぶり~♪

レディースセットと焼肉定食。1855 1854

レディースセットは、とん汁、ごはん、小鉢、漬物、ふりかけかとろろ、ジェラート付き。

「焼肉定食」は、とん汁、ごはん、焼肉、小鉢、とろろ、漬物付き。

やっぱり、ここのとん汁は旨いっ(^.^)

そして、デザート♪1856 1857

ジェラートは、大人気の「しおがまの塩」にしてみました。

それから、「黒蜜きなこパフェ」。

これは、クーポンで半額、200円♪

どっちも美味しくって、これを目当てにまた通っちゃうかも(^_^;

今日も、お客さんがいっぱい。

みんな、トリコになってるんだ~♪

今日の午前中は、整形外科へ。

1年位前から気になっている腰痛と、左足のしびれ。

レントゲンでは、異常なし。

いろんな体勢をとらされ・・・これも異常なし。

結局、様子を見ましょう、と。

はぁ~っ(-"-)

もう、ずっと様子見てるんですけど・・・。

もしや、脳???

腰痛が気になりだしたのは、コロンと生活するようになってから。

同じ体勢で、1時間位ず~っと撫でてるからなぁ(^_^;

だって、気持ち良さそうにしてるコロンを見ると、止められないのよ~。

多分、これが一番の原因かも。

職業病、って事にしとくかな・・・。

久々、整体にでも行ってみるか。

|

« 今季の整理 | トップページ | ユアスタ開放 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26348257

この記事へのトラックバック一覧です: 美素屋:

« 今季の整理 | トップページ | ユアスタ開放 »