« じゃじゃまる | トップページ | グローリー »

一日まったり

朝、カーテンを開けてビックリ。

すごい雪。

強い風と雪の一日。

どこにも出掛けず、家でまったりしてました。

でも、家に居ても寒いっ。

リビングの窓に新聞紙を貼り付けて、防寒対策。

これが、割と効果大♪

見た目は悪いけど・・・。

夫は、心の山、富士山を見に(?)実家へ。

私とコロンはお留守番。

コロンを置いて行くわけにもいかず・・・。

今回は、一人で帰省してもらいました。

しっかし、心の山が富士山とは・・・。

私は蔵王だなっ。

太陽に照らされた、雪化粧の蔵王を見るとホッとするもん。

一人だと、食事の用意が面倒(^_^;

1877

京都で買ってきた「竹の子おそうざい」「京麩しぐれちりめん」。

これをおかずに、ごはんとお味噌汁で頂きました。

質素~。

でも、昨日の焼肉で胃が疲れてたから、ちょうど良かった。

|

« じゃじゃまる | トップページ | グローリー »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26585093

この記事へのトラックバック一覧です: 一日まったり:

« じゃじゃまる | トップページ | グローリー »