« 仕事納め | トップページ | 一日まったり »

じゃじゃまる

寒い一日。

本当に震える・・・。

朝9時にコロンの病院の予約をしてたので、寒い中出掛けました。

本当は、10日前に予約を入れてたんだけど・・・。

旅行から帰った次の日で、ついついお昼寝を。

すっかり寝過ごしてしまって・・・(^_^;

予約時間の10分前に目を覚まし、体調不良って事でキャンセル。

今日、こんなに寒いのは嘘付いた罰かな。

ようやく、年賀状作成に取り掛かりました。

2年前にプリンターが壊れ・・・。

手書きしてたんだけど、ついにプリンター購入。

楽チン♪

後は、ひと言書き添えて。

でも、元旦には間に合いそうにないな・・・。

夜は、久しぶりに「焼肉 じゃじゃまる」へ。

1年ぶり。

1年前、焼肉を食べた後、急性胃腸炎になってしまい大変な目に。

それから、何となく敬遠してました。

決して、焼肉屋さんが悪いのではなく、私の体調不良のせいなんだけど。

肉好きの夫を、散々待たせました(^_^;

5時半に着いた時には、既にいくつかテーブルが埋まり、6時過ぎには満席に。

さすが、人気店。

今夜のメニューは・・・。1874 1876 1875

カルビ、上カルビ、上たん、豚ホルモン、ユッケジャンクッパ、カクテキ、ごはん

野菜なし(^_^;

旨かったです(^.^)

でも・・・苦しいっ。

豚ホルモンが余計だったみたい。

毎回毎回、頼みすぎて後悔する私達。

いい加減、学習しなさい!!

|

« 仕事納め | トップページ | 一日まったり »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26559206

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃまる:

« 仕事納め | トップページ | 一日まったり »