« COOPERS | トップページ | 傷心の旅 »

入れ替え戦、第2戦。

ヤマハスタジアムには、ベガサポがいっぱい♪

それだけで、何だかうるうる・・・。

試合開始時、キャプテン梁君が「絆」の刺繍が入ったキャプテンマークを触っていた。

確かめる様な感じで。

・・・またうるうる。

試合前からこんなんでどうするんだ~(^_^;

試合が始まって、2-0になってしまった時、もうダメだ・・・と諦めかけた。

でも、梁君のフリーキックが決まった時、再び希望が♪

ロスタイム、あと一歩で同点!という場面では、かなり叫んでた。

そして、試合終了のホイッスル。

号泣・・・。

とっても残念な結果になってしまったけど、ここまで夢を見せて貰えて幸せだったわ。

最後まで諦めずに全力で闘ってくれた選手には、大感謝。

それから、現地で大声援を送り続けてくれたサポにも。

試合終了後も、ずっとコールし続けてくれてありがとう♪

またうるうるだよ・・・。

ベガサポで良かった。

気持ちを切り替えるのには、まだまだ時間がかかりそうだけど・・・。

来季も応援し続けることだけは決まってるから!

昇格するには・・・。

あと少し、何かが足りなかったんだ。

来季こそ。

みんな、ベガルタに残ってくれるかな。

次の心配はそれだわ・・・。

|

« COOPERS | トップページ | 傷心の旅 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26163522

この記事へのトラックバック一覧です: :

« COOPERS | トップページ | 傷心の旅 »