« ちょこっとマネ | トップページ | 前夜 »

夫料理

今日は、踊りの会で帰りが遅いよ。

と言っておいたら、夫がスパゲッティを作ってくれました。

「ボンゴレビアンコ」♪

会社から帰ってくるとすぐに準備し始めて、約2時間。

ベーコン、にんにくをじっくり炒めたらしい。

旨そうじゃ~ん、楽しみ~、と一口。

辛いっ(-"-)

唐辛子丸ごと一本、しかも種付き。

今夜に限って、なぜ種まで・・・。

あさりも良い出汁が出て、とっても美味しいのに、辛いっ。

辛すぎ!

水を飲み飲み、ハーハーしながら食べました(^_^;

最後の方には、唇までもが痛くなり・・・。

スパゲッティだけは、夫に勝てない私だけど・・・。

今夜のだったら、私の方が・・・。

ウソウソ。

おいしゅうございました(^.^)

これからもヨロシク~♪

明日あたりから、寒くなるのかな~。

今までぽかぽかだったから、仕方ないか。

|

« ちょこっとマネ | トップページ | 前夜 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25909187

この記事へのトラックバック一覧です: 夫料理:

« ちょこっとマネ | トップページ | 前夜 »