« お知らせ | トップページ | 街ぶら »

ステキ♪

お昼休み、ベガ友から「昨日の「素顔のJリーガー達」見た?」っていうメールが。

えっ?知らないよ~。

再放送は今日2回あるらしいけど、仕事中なんだよぉ~(-"-)

がっかりして、ウチに帰って来てみると・・・。

ちゃんと録画してあったよぉ♪

こっそり、ヤツが録画しておいたらしい。

今夜、飲み会のヤツより先に堪能しちゃいました(^.^)

梁君、かっこいい♪

改めて、惚れ直した感じですぅ。

惚れっぽいので(^_^;

普段着の梁君もいいけど、やっぱりユニフォーム姿の真剣な顔がいいわ~♪

今シーズンは、梁君中心で!!

番組、30分じゃ物足りない~。

もっと見たいっ。

元ベガルタGK高橋範夫さん、指導者として復帰♪

嬉しいなぁ。

ベガルタ選手の中で、初めてサインを頂いた選手だから、思い入れがあります。

とっても気さくなノリヲさん、よろしく~。

この前フライングしたファンクラブ更新手続き、明日やろう!

|

« お知らせ | トップページ | 街ぶら »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26972747

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ♪:

« お知らせ | トップページ | 街ぶら »