« うさぎクリップ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

40計画

チンチラさんと、久々「40計画」でランチ。

今日は、コロッケの日。

400128

大根のスープ、コロッケのホワイトソースがけ、ひじきサラダ、ごはんに、あと何か付いてたはず(^_^;

あっと言う間にペロリ♪

美味しかった~。

私達は、いつもの様に予約してたから座れたけど、今日は満席でお帰りになったお客さんも多々。

すごい人気♪

そして、全て女性。

女性は、美味しい物に目がないんだよね~。

チンチラさん、少し元気になってて良かった。

まだまだ辛いだろうけどね・・・。

そんなにすぐに、元気になれないよね。

だって、私も前にいた子が旅立ってから、もう10年近くなるけど、いまだに思い出すと涙が出てくるもん。

いいんだよ、ゆっくりで。

チンチラさんから、「虹の橋」の話を。

そうか、また会えるのか♪

夢物語かも知れないけど、信じたくなる。

|

« うさぎクリップ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27550636

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« うさぎクリップ | トップページ | ぽかぽか陽気 »