« 仙台初売り | トップページ | お返し物♪ »

erbe(エルベ)

箱根駅伝が気になりつつも、バーゲンへ。

まずは、街へ。

ランチして、2時間ほどブラブラ。

その後、タピオとアウトレットへ。

散々歩き回って、買ったものは食料のみ(^_^;

ふ~っ。

今年初の外食は・・・。

erbe」へ♪

「カルボナーラ」と「アンチョビとオリーブのトマトソース」。

サラダ付き。

食後に、コーヒーとチーズケーキを追加。Elve5 Elve4 Elve3 Elve2

アンチョビはちょっと苦手なんだけど、今日はトマトソースの気分だったので、頼んでみた。

う~ん、美味しい(^.^)

克服出来たかな♪

ここのお店、なんか雰囲気良しだわ~(^.^)

夜も来てみたい♪

しっかし、タピオとアウトレットは混み過ぎ!

夕方だっていうのに・・・。

場内駐車場が満車で、1・5キロも離れた臨時駐車場に停めて、そこからシャトルバス。

冷たい雨は降ってくるし。

タピオのセンターコートのベンチには、いかにも付き合いで来ました!っていうおじさんの姿がいっぱい。

疲れるよね~。

自らの意思で来た私も、グッタリだもの・・・。

|

« 仙台初売り | トップページ | お返し物♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

福袋やバーゲン、ついつい買いたくなりますね。
私の場合、デパ地下の福袋が大好きです。
色気より食い気なんですね(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: ブサ | 2009年1月 4日 (日) 17時48分

明けましておめでとうございます♪
お正月、いかがお過ごしでしたか?

私は今日も懲りずに、バーゲンへ(^_^;
買ったものは・・・。
100円ショップのカゴ。
もぅ、いつでも買えるのにぃ!

今年も、どうそお付き合い下さい♪
よろしくお願い致します。


投稿: ブサさんへ♪ | 2009年1月 4日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26771184

この記事へのトラックバック一覧です: erbe(エルベ):

« 仙台初売り | トップページ | お返し物♪ »