« お土産 | トップページ | ステキ♪ »

お知らせ

一通のハガキが届きました。

中学校の同級会のお知らせ。

うわ~っ、成人式以来じゃないのぉ。

あれから、何年経ってるんだろう。

考えると恐ろしい。

仲の良い友達とは、たまに顔を合わせるけど・・・。

全体となると、ちょっと緊張するっ。

何を着て行けば良いのかな?

まぁ地元だから、そんなにお洒落しなくても良いよね~。

とは言っても、普段着ではねぇ・・・。

男性はいいなぁ、スーツ着れば済むし。

着物にしようかなぁ。

う~ん、迷う。

ちょっと笑った話。

5歳の姪っ子が、隣で寝ているパパに「問題で~す」と、クイズを出してきたらしい。

「スルメを食べて、前歯が折れた人はだ~れだ?」

・・・ウチの夫です(^_^;

あまりに間抜けな顔だったから、記念に写真に撮っておいたんだ♪

ウチに遊びに来たときに見せたんだけど。

急に思い出したんだね~。

もう、1年以上も前の事件なのに。

インパクト大だったのかしら。

確かに、あの写真を見ると、大笑いしちゃうけど(^_^;

子供って、面白いっ(^.^)

今夜の月も面白い。

月の周りに、大きな輪っかが♪

ずっと見ていたいけど・・・寒っ。

|

« お土産 | トップページ | ステキ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26938962

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« お土産 | トップページ | ステキ♪ »