« ひな祭り準備 | トップページ | うさぎクリップ »

自然派イタリアン Legame(レガーメ)

コロンの牧草を買いに行った帰り、ランチするお店を探していました。

1軒目、定休日。

2軒目、お店の外にまで待ち人ありで断念。

3軒目、夫が行ってみたかったというお店に・・・。

せっかくだから、同じビルにどんなお店が入ってるか見てみよう、と奥に進んでいくと・・・。

レガーメ」!

ここにあったんだぁ、来てみたかったのよ~♪

で、急遽変更。

レガーメでランチ♪

ランチメニューは「パスタランチ」1種類のみ。

地鶏のスープ・サラダ・パン・パスタ(アラビアータ)・デザート・コーヒー:850円1921 1922 1923 1924

どれも、とっても美味しかった♪

パンが熱々。

パスタの辛さも丁度良くて、大満足。

日曜日にランチやってるところ、なかなか無くて・・・。

ありがたいです。

ランチタイム終了間近だったせいか、お客さんは私達だけ。

カウンターでいただきました。

デザートも食べ終え、そろそろ帰ろうかな~と思っていたら、店主さんが話しかけてきてくれて、30分以上お喋り。

初めてのお客さんだと緊張するらしく・・・。

私達の様子をうかがってたみたいでした(^_^;

とってもお話好きな方で、いろいろ聞かせてもらいました。

1925

お店の雰囲気もステキで、夜にも来てみたい♪

ひざ掛けが用意させているのも、とっても嬉しい。

ご馳走様でした(^.^)

|

« ひな祭り準備 | トップページ | うさぎクリップ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27458728

この記事へのトラックバック一覧です: 自然派イタリアン Legame(レガーメ):

« ひな祭り準備 | トップページ | うさぎクリップ »