« 入浴剤 | トップページ | 岩沼あたり »

眠い冬

今日の午前中は、窓越しに日差しがぽかぽか。

Coronsleep

コロン、寝てます。

だいたいは、右側を下にして寝てるけど。

最近、たまに真っ直ぐに眠れるようになってきた♪

うん、良い感じ。

近寄って、頭をなでなで。

ついでに鼻の頭も。

コロンのツボ。

いっぱい撫でてあげたいけど・・・。

ちょっと毛が薄くなってきたような(^_^;

撫ですぎか~?!

夕食のおかずで使うため、山芋をすりすり。

しばらくして、急激な痒みがっ。

左手の手首部分だけだったのが、だんだん右手にも広がって・・・。

痒くて痒くてたまらない~っ。

塩でこすると良い、なんて事を耳にした記憶があって、塩でゴシゴシ。

その時はスッキリするんだけど・・・。

やっぱりダメだ。

小一時間、格闘してました(^_^;

そして、そんな山芋を使った料理は・・・失敗。

は~っ(-"-)

でも、勿体無いから明日の朝食にこっそり出そう。

食べてくれるかな・・・。

|

« 入浴剤 | トップページ | 岩沼あたり »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27166557

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い冬:

« 入浴剤 | トップページ | 岩沼あたり »