« 眠い冬 | トップページ | どうしたっ?! »

岩沼あたり

何年ぶりかな・・・。

夫の付き合いで竹駒神社へ。

1910

お正月も過ぎてるし、誰もいなかったりして・・・。

と思ってたら大間違い。

団体さんがバス2台で来てたり、個人の人も多々。

駐車場がいっぱいでした。

また、おみくじを引いてみた。

「吉」。

良いと思うことは迷わず行動。

悪い事と知りながら行うと、必ずツケがくる。

みたいな事が書いてありました。

了解です!

参道の脇の方に、どんと祭の名残の火が燻ってた。

最後の火が消えるまで、そのままにして置くのかな・・・。

お腹を空かせて「とんかつふじ 本店」へ。

ミックスフライと特上ロースかつ。1911 1912

久しぶり~♪

やっぱり、私の中ではここのが一番。

美味しい~(^.^)

付け合せのスパゲッティも結構好き♪

ただ、残念だったのが・・・。

これまで付け合せで一緒に出てきていた、「マカロニサラダ」が無かった事。

いつから無くなったんだろ?

マカロニ以外、具は何も無いんだけど何だか好きだったんだよね。

不況の煽りでしょうかね・・・。

今日も整体へ。

左側がとにかく痛いっ。

でも、この前より少し楽になったかな。

毎回、最後の仕上げは院長先生なんだけど、その前の段階のマッサージは、若手の人が担当。

今日、私を担当してくれた人は、ベガルタの関口選手にそっくり。

骨格が似てると声も似てる、と言うけど、全くその通り。

それに、喋り方まで。

不思議。

そして、私の通院はまだまだ続きます。

|

« 眠い冬 | トップページ | どうしたっ?! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27232405

この記事へのトラックバック一覧です: 岩沼あたり:

« 眠い冬 | トップページ | どうしたっ?! »