« 大寒 | トップページ | ひな祭り準備 »

食欲が・・・

お稽古先で、いろんなお話を聞いた。

その中のある話で、昔のニュースでも大々的に取り上げられていた事件。

離れた所から見るのと、当事者の周りでの見方は全然違っていた。

離れた側の、私を含む世間の人は「良かった、良かった」で片付けてしまった事も、近い人たちにとっては「何で!?そんな筈はない」。

真実は今となっては分からないけど、思い込みとか、一方向からの見方って、怖い。

いろんな角度から見ていかなきゃいけないんだ・・・。

今に始まった事ではないけど、ごはんが美味しくて、いくらでも食べられてしまう~。

成長期か!?ってくらい(^_^;

今夜も・・・。

昨日の夕飯の残りの、煮込みハンバーグのソースをからめたパスタ。

美味し~っ。

10時過ぎに帰宅したのに、大盛っ。

それでも、まだ余裕があって・・・。

お稽古先で貰ってきたお菓子をパクパク。

ダラダラ起きてると、ダラダラ食べてしまうから怖いっ。

金曜日の夜は、なんかこんな感じで過ぎて行く。

さっさと寝よ~。

1784

友達から貰った、可愛い紅茶♪

見た目だけでなく、味も良かった(^.^)

|

« 大寒 | トップページ | ひな祭り準備 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27409367

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が・・・:

« 大寒 | トップページ | ひな祭り準備 »