« 岩沼あたり | トップページ | 始動! »

どうしたっ?!

夕食後、ふとコロンの方を見ると、手足を伸ばして横たわってました。

寝てるのか、気絶してるのか(?)気になって近寄ってみた。

いつもなら、気配を感じてスッと起きるのに・・・。

触ってもビクともしなくて。

もぅビックリ。

でも、揺すったら起きた。

思いっ切り伸びをして。

相当眠かったんだね。

も~っ、心配させないでよぉ(^_^;

心臓が止まりそうだったんだからぁ。

今日のランチは、手作りカレーパン♪と昨日から決めてました。

この前作ったカレーの残りを活用。

簡単な作り方はないかと、いろいろ検索して・・・。

そしたら、「絶対に失敗なし、誰でも簡単カレーパン♪」のコピーが目に留まって。

飛びつきました♪

ホットケーキミックスで作るカレーパン、楽しみ~。

レシピ通りに進めていったのに・・・失敗(-"-)

生地がベタベタし過ぎて、形にならないっ。

水加減が悪かったのか~?

悔しい~っ。

お腹も空いてきて、だんだんイライラモード。

結局、普通にカレーライスで食べちゃいました(^_^;

しっかし、誰でも作れるはずのカレーパン。

なんで失敗してんだろ・・・。

もう一度チャレンジしなくっちゃ。

|

« 岩沼あたり | トップページ | 始動! »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27260733

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたっ?!:

« 岩沼あたり | トップページ | 始動! »