« 大晦日 | トップページ | 仙台初売り »

2009年

明けましておめでとうございます♪1882 1881

早起きして、海に初日の出を見に行く予定が、ちょっと寝坊。

7時頃起きてしまい・・・。

ベランダからの日の出。

綺麗♪

朝はお雑煮。1884 1883

鶏ガラでとった出汁が美味しい♪

腹ごしらえをして、大崎八幡宮へ。

凄い人!

お参りを済ませ、おみくじを引きました。

筒を振って、取り出した棒の番号は「38」。

隣で振っていた夫も、なんと「38」。

結果は同じ「吉」。

こんな事もあるのね~。

お守りを見ていたら、なんと「ベガルタ守護」を発見!

1888

買っちゃいました(^_^;

試合の時は、必ず身に付けて!!

必勝、ベガルタ☆

今年も、ベガルタ三昧の年になりそうだわ~。

帰り道、美味しそうな物発見!

また腹ごしらえ(^_^;

1885

炭火で焼いた、味噌だんごが美味しそうで。

買っちゃいました。

甘い味噌だれが美味しかった♪

今年も一年間、穏やかに過ごせますように♪

|

« 大晦日 | トップページ | 仙台初売り »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26708290

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« 大晦日 | トップページ | 仙台初売り »