« お返し物♪ | トップページ | コロンがごろん »

百全

大好きな「百全」に行ってきました。

「裁ちそば」「おろしそば」「とろろそば」の三種。1865 1866 1867

お通しで出される、きのこの小皿の美味しいこと♪

「とろろそば」と「おろしそば」は、見た目一緒。

両方味わったけど、「おろしそば」がとっても美味しかった(^.^)

ピリッとした辛味が良いんだわ~♪

近くのテーブルに座っていた常連さんらしいお客さんと、店主の方のお話で・・・。

今シーズンは、雪が少ない影響なのか、なかなか鴨が獲れないとか。

だから、メニューに「鴨そば」が無かったのか。

美味しいんだけどな。

今回も、回数券で5枚分使っちゃいました。

あと1回行ったら無くなっちゃう~。

百全ファンの友人夫婦の所は、1回で使うのは3枚分。

ウチって、大食漢だわ~(^_^;

ご馳走様でした♪

ベガルタのファンクラブ継続の手続きをしようと、ローソンへ。

何度やっても、ファンクラブの手続き画面が出てこない。

ちょっと~!!

おかしいんじゃないの!?と思いながら、帰宅。

詳細のチラシをよくよく見たら・・・。

受付開始は7日(水)から。

張り切り過ぎちゃった(^_^;

明日から、いよいよ仕事開始。

長い冬休みにちょっと飽き飽きしてたから、仕事が楽しみ♪

みんなにも会えるし。

今年も、自分なりに頑張ろう!!

|

« お返し物♪ | トップページ | コロンがごろん »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26836947

この記事へのトラックバック一覧です: 百全:

« お返し物♪ | トップページ | コロンがごろん »