« 40計画 | トップページ | 舞初会 »

ぽかぽか陽気

お昼休み、外へ出てびっくり。

あったか~い♪

今日もチンチラさんとランチ。

ちょっと遠出しました。

壱弐参横丁にある「cafe EUR」。

2人とも、ジャンボメンチカツ。Eur2 Eur1_3 

サラダ、ごはん、味噌汁、ドリンク、プチデザートつき。

デミグラスソースが、たっぷりかかったメンチカツ。

柔らかくって、美味しかった♪

でも・・・お腹一杯。

いつもなら、仕事帰りにはお腹ペコペコなのに、今日は全然。

夕飯も控え目にしてしまう程・・・。

とても落ち着いた雰囲気のカフェ。

今日は、小走りで行って小走りで帰るという慌ただしさだったけど、今度はゆっくりしてみたい。

会社のお昼休みに行くのは、ちょっと遠かったわ・・・。

最近のコロンは、ケージの中に居る時間より、外に居る方が長くなって。

それが当たり前の生活に。

日中、私達がいない時だけはケージに、と思ってたけど・・・。

そうすると、なんだかコロンの調子が悪くて。

でも、今日はちょっと帰りが遅くなりそうだったから、ケージに入れて外出。

帰ってみると、頭がガビガビ。

オシッコの上に転がったのかな・・・。

ごめんよ~。

外に出しておくのはとっても心配なんだけど、そっちの方がコロンには良いのかもね。

もう、ケージには戻さないから、安心して♪

|

« 40計画 | トップページ | 舞初会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27585434

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« 40計画 | トップページ | 舞初会 »