« 塩釜あたりを・・・ | トップページ | 入浴剤 »

初マカロン

昨日、塩釜に行く途中、人気ケーキ屋さんの「kazunoli Mulata」に寄ってみました。

生まれてから、まだ一度もマカロンという物を食べたことが無く・・・。

ここのは最高!という噂を聞いて。

人生初マカロン♪

1902

沢山種類があって、どれにしたら良いのか、ものすごく悩みました。

定番マカロンに加えて、2~3ヶ月毎に2種類移り変わるという「季節限定プレミアムマカロン」。

試食があったので、パクリ。

うんま~い(^.^)

「ショコラ&フランボワーズ」、「ピスタチオ」、「ゴマ」を購入。

これ、美味しい~♪

マカロンって、こんな味なんだ~。

でも、メニュー表の説明を読むと、「世界に類を見ない新しいマカロン」と記載されてるんだよね・・・。

普通のマカロンって、どんなんだろ?

とにかく、ここのは美味しい。

それから、「タルトタタン」に「和栗のモンブラン」「バナナのタルト」。1903 1906 1904_2

どれも上品な甘さで、美味しいっ。

ここのお店、気に入っちゃった♪

ちょっと遠いのが難点だけど・・・。

わざわざでも、足を運ぶ価値あり♪

最近、甘いものばっかり食べてる・・・。

何かに飢えてるのか~(^_^;

寒いっ。

この寒さ、暫く続きそう・・・。

外に出たくないな。

明日は晴れると良いな。

雪道の運転はヤダ・・・。

|

« 塩釜あたりを・・・ | トップページ | 入浴剤 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27105441

この記事へのトラックバック一覧です: 初マカロン:

« 塩釜あたりを・・・ | トップページ | 入浴剤 »