« 街ぶら | トップページ | 塩釜あたりを・・・ »

キルフェボン

仙台に「キルフェボン」がOPENして、どれ位経つのかな・・・。

やっとここのタルトを食べました(^_^;

ショーケースには、ずら~っと綺麗なタルトが並んでいて、ホント悩みました。

結局、無難に「季節のフルーツタルト」と「モンブラン」に♪1898 1899

お値段は、まぁそこそこですが・・・。

美味しいっ。

もっと色々、食べてみたいっ。

でも・・・ちょっと小さいかな。

お正月用にと頂いた手作りお餅が、6個ほど余ってました。

元々、それ程お餅は好物ではなく・・・。

お雑煮は、汁が大好きだから食べてる様なもので。

お餅ピザにしてみました。

1900

かなり見栄えは悪いけど(^_^;

これで、1個半分。

1個を何等分かに切っったものを並べて、ソースを塗って、残り物のベーコン、玉ねぎ、チーズを乗せてトースターで焼きました。

熱々で食べると、とっても美味しい(^.^)

最近、残り物整理に着手してるので、余り買い物にも行ってないから、具はこんなもんだったけど・・・。

色々工夫すると、もっともっと美味しく食べられそう♪

夕食後、のんびりしてたらチンチラさんから電話。

飼っているチンチラが、急病で危ないかも、って。

掛かり付けの病院に行って、薬を渡されたみたいだけど。

余り効果が無いみたいで・・・。

コロンの通ってる「アイリス動物病院」の緊急連絡先を教えて!と。

私も一般的な電話番号しか知らなくって・・・。

最近、頻繁に通院しているハムちゃんのご主人に連絡を取ってみたんだけど。

「今日は休診」で、緊急連絡先というのも分からない、って。

そうだったか・・・。

お役に立てなくて、本当にごめんね。

明日、朝一で行ってみる、って。

今夜は、長い夜を過ごす事になるんだろうな・・・。

頑張れ!チンチラちゃん。

大丈夫、きっと大丈夫。

|

« 街ぶら | トップページ | 塩釜あたりを・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27034378

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン:

« 街ぶら | トップページ | 塩釜あたりを・・・ »