« 百全 | トップページ | お土産 »

コロンがごろん

最近、ケージの中より外にいる時間が長くなったコロン。

少し前まではひっくり返ってばかりだったから、怖くて外に出せなかったけど・・・。

リハビリの成果が出たのか、元気に走り回れるように♪

頑張ったね、コロン。

静かだなぁ、と、コロンを見るとゴロ~ン。

1894

脚を投げ出して寝てる。

たまにお腹丸出しで寝てることもあって♪

写真を撮ろうと近付くんだけど・・・。

すぐ起きちゃうんだな~。

でもでも、今までお腹出して寝るなんて無かったから、ちょっと嬉しい。

神経が図太くなってきたのかな。

これも、病気のお陰かしら。

去年は、コロンの病気で病院通いばっかりしてたから、今年は元気に過ごしてもらいたいな♪

オシッコいっぱい引っかけても良いから、元気でいてね。

牧草の選別、頑張るから!

|

« 百全 | トップページ | お土産 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コロンちゃんは、快方に向かってる様で何よりです^^
画像を見てると、何だか気持ち良さそう♪

Jの方は、長い長いオフシーズンに入りましたね。
昨年はワタシもベガルタのJ1昇格を
心待ちにしていたので残念でした。。。
引き続き、今年も影ながらベガルタを応援させていただきますね。
来年は、お互いのスタジアムで戦える事を楽しみにしています。

投稿: saco | 2009年1月 7日 (水) 21時05分

ご無沙汰してました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

この時期、サッカーが無いのが何より辛いです。
開幕する日を、今か今かと待ちわびているこの頃です。
終わったばかりなんですけどね(^_^;

昨年は、ホント残念でした。
でも、J1で闘うには、まだまだなんだよ~って事ですね。
今季は、優勝目指して頑張ります!!

ガンバは、連戦続きの中でも、きちんと結果を出せる本当に凄いチームですね♪
羨ましいです。
そんなチームに、少しでも近付けたら♪

お互い、今年も頑張りましょうね(^.^)

投稿: sacoさんへ♪ | 2009年1月 7日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26869801

この記事へのトラックバック一覧です: コロンがごろん:

« 百全 | トップページ | お土産 »