« キルフェボン | トップページ | 初マカロン »

塩釜あたりを・・・

連休最後の休日。

何も予定が無かったから、どこかへ行こう!と計画を立ててはみたものの、思い浮かばず・・・。

じゃぁ、この前雑誌で見た安い「まぐろ丼」を食べに行こう!と塩釜へ。

塩竈まぐろ直売・食堂

生まぐろと、炙りトロの「二色丼」。

1901

お味噌汁と、薬味つき。

並盛:780円。

大盛:980円。

美味しかったですぅ。

個人的には、生のまぐろの方が好みかな。

テーブルにあったガリも、いっぱい食べちゃった(^_^;

次から次へとお客さんが来て、常に待ち人あり。

こじんまりとしたお店だから仕方ないけど・・・。

ご馳走様でした♪

予定には無かったけど、「三井アウトレット」へ。

また、雑貨をいくつか・・・。

今夜使ってみよう♪

チンチラさんから連絡が。

ダメだった、って。

夜中に旅立った、って。

そっか・・・。

時間はかかるだろうけど・・・。

ゆっくり元気になればいいよ。

ごはんでも食べに行こう。

|

« キルフェボン | トップページ | 初マカロン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27070978

この記事へのトラックバック一覧です: 塩釜あたりを・・・:

« キルフェボン | トップページ | 初マカロン »