« ステキ♪ | トップページ | キルフェボン »

街ぶら

午後に、整体の予約を入れました。

かなり久々。

それに合わせて、少し早めのランチ。

大好きな「40計画」♪

土曜日のランチは初めて。

「ポトフプレート」と「オムライス」。1896 1897

飲み会で、今日の2時半頃に帰宅した夫(-"-)

当然朝ご飯は抜き。

二日酔いで食べられないかと思いきや、オムライスをペロリ。

しかも、少し大盛にしてもらって(^_^;

これ、少し食べさせてもらったけど、とっても美味しかった。

私も、大盛いけそう♪

いろいろ野菜が入ったポトフ。

とっても優しい味。

マカロニサラダも感動。

クリームソースっぽい感じで、また真似して作ってみたい。

きのこのスープも美味しかったし。

今日も大満足。

あ~、幸せ♪

マフィンもふたつお土産に♪

また行かなくっちゃ。

ランチの後、しばらくブラブラして整体へ。

腰も膝も、全て痛い・・・と訴えて。

かなり歪んでいるらしいです(^_^;

夫は私以上に酷い状態。

先生もビックリ。

二人揃って、定期的に通院です。

|

« ステキ♪ | トップページ | キルフェボン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26998785

この記事へのトラックバック一覧です: 街ぶら:

« ステキ♪ | トップページ | キルフェボン »