« ざりがに亭 | トップページ | CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) »

少し春・・・

お稽古先で、手作り草餅をいただきました。

外は寒いけど・・・春だわ~。

Kusamochi

甘さ控え目で美味しかった~。

ふたつはちょっと多いかな・・・と思ったけど。

心配ご無用、ぺろりでした(^.^)

ミカンやお菓子を食べながら、ペチャクチャお喋り。

お茶飲みばかりしていて、お稽古の時間が大幅に延びてしまいました(^_^;

次のお稽古に間に合わない~。

お昼ごはんも食べずに移動。

でも、お茶飲みのお陰か?大してお腹も空かず・・・。

お餅は腹持ち良いのね~。

実家でちびっ子達のお稽古。

お稽古の後、姪っ子と美容師ごっこ。

勿論、お客さんは私。

散々髪をいじくられ・・・。

セットどころか、やまんば状態(^_^;

そろそろ帰るか~、と思ってたら。

姪っ子達が実家で夕飯を食べて行くというので、私も急遽仲間に入れてもらいました。

甘口カレー、何十年ぶりかな・・・。

3月に、弟一家が実家に引越し。

甘口カレーを食べる機会も、増えるかも♪

|

« ざりがに亭 | トップページ | CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
手作り草餅いいですね。
すぐ市販品で済ませてしまうので…

姪っ子ちゃん達も、お稽古の日が楽しみなのでは?
後でいっぱい遊んでもらえますからね(笑)
ご実家にぎやかになりますね♪
ご両親も喜んでいるんでしょうね。

投稿: ブサ | 2009年2月19日 (木) 07時31分

ご無沙汰してました。

私も、お菓子類はどうも苦手で・・・。
お店で買った方が断然美味しいですし♪
でも、今年はお菓子作りにもちょっとチャレンジしてみようかと、思ってます。
やる気だけはあるんですがね・・・。
実力が伴わなくて(^_^;

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年2月19日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28191768

この記事へのトラックバック一覧です: 少し春・・・:

« ざりがに亭 | トップページ | CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) »