« 同窓会 | トップページ | 身も心も寒い・・・。 »

豆腐

今日はお休み。

せっかくのお休みなのに、外は雪。

寒くてどこにも出掛けられない。

カーテン開けると冷気が・・・。

一日中閉め切ったままでした(^_^;

酷すぎっ!?

デパ地下で「宇宙とうふ」発見!

Tofu

とろみがあって、美味しかった♪

鍋に入れようと思って買ったけど、そのままが美味しくて、ほとんど冷奴で食べちゃった。

最近、週2位で「鍋物」登場。

野菜がいっぱい食べられるし、あったまるし。

なんと言っても、簡単♪

翌日の朝食の「鍋ぞうすい」がたまらないっ。

今日は、こたつに入ってぬくぬく。

同窓会の写真を見ながら、いろいろ思い出して・・・。

楽しかったな~。

そういえば・・・。

小中学生の頃、男子と女子はお互いを呼び合う時、み~んな下の名前を呼び捨てにしてたのに。

昨日は何故か、みんなから「チャン付け」で呼ばれた。

でも、私は相変わらず呼び捨て・・・(^_^;

今更、~君って言うのも気恥ずかしいしなぁ。

・・・まぁいいか。

|

« 同窓会 | トップページ | 身も心も寒い・・・。 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28326563

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐:

« 同窓会 | トップページ | 身も心も寒い・・・。 »