« 身も心も寒い・・・。 | トップページ | 次回はいつ? »

幻の~

ご近所の先輩とランチ♪

久々「COMFY」に行きました。

サラダ・スープ・メイン2品・デザート・ドリンクのランチセット。1968 1969 1970 1971 1972

美味しかった~。

パスタ、もっと食べたかったな~。

これの2倍でもOK!

先輩のドリアも美味しそうだったわ♪

ひざ掛けが置いてあって、足元あったか。

ウチにいるみたい♪

のんびりしてきました。

でもでも、今日の本来の目的はランチではなく・・・。

仙台文学館で開催されている「クドカン展」。

Kudokan

当初は、先週の金曜日に予定していたけど、予想外の大雪で断念。

今日はわりと暖かく、テクテク歩いて入口に着くと、「本日休館日」の看板が・・・。

うっそ~(-"-)

何、何、臨時休館??

休館日は、月曜日だけだと思ってたのにぃ。

第4木曜日もだったんだ・・・。

またダメだったか。

だぶん、もう行けないな~。

残念。

でもいいや。

先輩といっぱいお話出来たし♪

|

« 身も心も寒い・・・。 | トップページ | 次回はいつ? »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28378240

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の~:

« 身も心も寒い・・・。 | トップページ | 次回はいつ? »