« 幻の~ | トップページ | おめでとう♪ »

次回はいつ?

今日は、前に一緒に働いていた人たち6人とのランチ会。

1年ぶりの会合(^.^)

OSTERIA Cucinetta オステリアクチネッタ」。

一組限定のランチを、1ヶ月前から予約。

1973

階段を昇っていくと、可愛いドアが♪

そして、ドアを開けると「うわ~っ♪素敵~可愛いっ」。

白い店内は、可愛い小物で溢れていました。

どんなお料理が出てくるのか、ワクワク。1975 1974 1976 1977 1978 1979 1980

鴨のカルパッチョ・チーズのブリュレ・ポルチーニのリゾット・4種のチーズのニョッキ・若鶏の煮込み・デザート・コーヒー

お世辞抜きで、大満足♪

本当に本当に美味しかった~。

特にリゾットの美味しさには、みんな参ってたみたい。

みんな満足してくれた様で、ひと安心♪

絶対に、また行きたい(^.^)

お店を出てから、用事の無い4人でお茶。

LINKS」へ。

1981

「セパレートティオレンジ」。

紅茶とオレンジジュースが2層になっていて、とっても綺麗。

初めは別々に味見して、後はかき混ぜて。

う~ん、美味しいっ。

これだけで、2時間居座っちゃった(^_^;

今日も楽しい会合でした。

次は、あったかくなったらね♪と約束。

・・・果たして、約束通りになるかな???

|

« 幻の~ | トップページ | おめでとう♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28410703

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はいつ?:

« 幻の~ | トップページ | おめでとう♪ »