« 舞初会 | トップページ | 恵方巻 »

老化現象・・・

コロン、1ヶ月ぶりの病院。

お腹を触られたり、口の中を見られたり。

爪を切ってもらって、耳の掃除をしてもらって終了。

お疲れ様。

コロン、目が少し白くなってきてるらしい。

老化現象だって・・・。

急激に進まなければ良いけど。

まぁ、目が見えなくなったら私が目になるよ!

任せとけ~!!

診察後、この前旅立ったハムちゃんの話に。

先生も、友達の事とっても心配してくれてた。

少し元気になってきましたよ♪って伝えたら安心してた。

先生、良い人だ~♪

良い先生に巡り会えて、本当に良かった。

ヒヤシンスが咲きました♪1928 1929

良い香りがするっ。

そして、茎の根元にもう一つかたまり発見。

これから伸びてくるのかな。

洋介、グルージャ盛岡に決定。

決まってよかった♪

頑張れ~!

いつか、Jに上がってきてね。

Jでプレーする姿が見たいっ。

そして、岡山は浪人生活。

みんな頑張ってる。

必死で。

頑張ってる人には、必ずご褒美がまってる。

・・・はず。

|

« 舞初会 | トップページ | 恵方巻 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27715106

この記事へのトラックバック一覧です: 老化現象・・・:

« 舞初会 | トップページ | 恵方巻 »