« CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) | トップページ | 同窓会 »

うどんとケーキ

2週間ぶりに整体へ。

朝から風が強くて、雪も!

キャンセルしちゃおうかな~、と思ったけど、電話するのも面倒で(^_^;

整体の前に、腹ごしらえ。

ちょっとお腹の調子が悪かったので、ランチは「うどん」にしました。

しおの花

Sionohana

「うめとろろ昆布うどん」

なかなか美味しいっ。

揚げ物は食べないぞ!と思ってたのに・・・。

夫が、コロッケとちくわ天を美味しそうに食べてるのを見てたら、ついつい手が伸びて・・・。

ひと口だけ味見。

うん、まぁまぁ♪

整体では、先生にボキボキやられました(-"-)

左肩が異常なほど凝っていて、電気が走るほど・・・。

それを訴えたら、「岩石落とし」!?みたいな名前の技をかけられて(^_^;

ちょっと怖かった・・・。

でも、スッキリ♪

先生、すご~いっ。

キャンセルしなくて良かった(^.^)

肩も軽くなった所で、街をブラブラ。

何の当ても無くブラブラ。

歩き疲れたし、喉も渇いたし・・・。

いつも満席で振られてしまう「コクテル堂」へ。

は~っ、今日もダメでした。

仕方ないから、お持ち帰りで♪Cake1 Cake2

いつも惹かれる「チョコバナナタルト」。

モンブラン大好きな夫なのに、なぜか選んだ「ラズベリーケーキ」。

それぞれ、紅茶とコーヒーで。

うんま~い(^.^)

それにしても、振られ過ぎ!

お店で食べられる日は来るのかな~。

|

« CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) | トップページ | 同窓会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28275055

この記事へのトラックバック一覧です: うどんとケーキ:

« CHIANTI-BUONO(キャンティ・ボーノ) | トップページ | 同窓会 »