« うどんとケーキ | トップページ | 豆腐 »

同窓会

地元の旅館で、成人式以来の同窓会。

こんなに長い間、同窓会をしない学年も珍しいらしく・・・(^_^;

3月で定年退職の恩師の音頭で、ようやく開催。

みんな、実は集まりたかったようで、東京や大阪からも数名参加。

一瞬、この人は誰??

と思っても、話せばあっと言う間に中学生に逆戻り。

昨日まで、ちょっと緊張してドキドキしてたけど・・・。

みんなに会えて良かった♪

写真を撮りあい、アドレス交換し・・・。

ホント楽しかった~。

これをキッカケに、頻繁に集まりたいな~。

お開き間際に聞いた話。

企画の段階で、私に踊ってもらおう!という話があったらしい。

でも、「踊らせられるんだったら行かない!って言われたら大変だ・・・」って(^_^;

ハハハ。

もう、大人だから大丈夫よ♪

そんな事で、不参加になんかならないよ~。

次回ね、って事で。

企画してくれた地元組のみんな、ありがとう(^.^)

家に帰って、楽しかった今日の出来事を夫に色々話し聞かせてたら・・・。

「今日は、何でそんなになまってんの?」って(^_^;

仕方ないでしょ~、地元に帰ったら、地元の言葉で話すのよ~!

同窓会の最中、ベガ友から3通もメールが。

今日の練習試合関連の情報がモリモリ♪

あと2週間か・・・。

待ちきれない~。

|

« うどんとケーキ | トップページ | 豆腐 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28302008

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« うどんとケーキ | トップページ | 豆腐 »