« 豆腐 | トップページ | 幻の~ »

身も心も寒い・・・。

今日も朝から寒くって、出掛けるのも億劫に。

予定がなかったら、今日も引きこもってたかな(^_^;

午後からのお稽古の前にガ~ッと用事を済ませ、ランチの予定が・・・。

時間が無くなっちゃって、そのまま会場へ。

こっそりパンを食べて、飢えをしのぎました(^_^;

リニューアルした「40計画」に行く予定だったのにぃ。

会場に着いて、しばらくしてメールが。

ずっと一緒に働いてきた同僚2人から。

3月末で契約満了。

え~っ、何で???

理解できない。

ずっと頑張ってきたのに、自分の意思で辞められないなんて。

ショックだわ。

明日は我が身かな・・・。

そんなこんなで、お稽古にも全く身が入らず・・・。

ずど~ん。

彼女たち、大丈夫かな・・・。

|

« 豆腐 | トップページ | 幻の~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28363886

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心も寒い・・・。:

« 豆腐 | トップページ | 幻の~ »