« 何か足りない | トップページ | ニュー手袋 »

pastafresca

1年ぶりにSちゃんとランチ♪

「pastafresca(パスタフレスカ)」へ。

20食限定ランチコース。1945 1947 1948

噂どおり、綺麗な前菜。

16種類の野菜と、たこ、つぶ貝のサラダ。

見たこと無い野菜も色々。

パスタは、豚挽き肉ときのこのトマトソース。

生パスタが、モチモチ。

デザート盛り合わせもお洒落~。

コーヒーも美味しかったし。

また行きたいっ。

カウンターの上に、他のお店のチラシが入った入れ物が。

そこに「40計画」のも。

Sちゃんに、ココ美味しいよ♪って、ついでに場所も教えようとお店の前まで行ってみたら、マフィンが欲しくなっちゃって。

1949

2人とも3種類のマフィンを購入。

早速いただきました。

いつも変わらず美味しいっ(^.^)

それだけでも嬉しいのに、今日はお店の方と色々お話出来て、楽しかった~。

帰りに、仙台朝市でいろいろ買い物。

コロン用りんご、4個で100円、安っ。

名前は忘れたけど、頭がものすごく硬い赤い魚、6匹で300円。

煮て食べるのが一番良いよ、って教えてもらって実践。

確かに美味しかったけど、小骨が多くて・・・。

残りは明日の朝食に!と思ってたけど、時間がかかり過ぎてダメだわ。

また夕食にも出しちゃお~。

今日は、嬉しい事が多い一日だったわ♪

さっきも、メールチェックしてたら・・・。

美容院の担当者からメールが。

昨日、色々お話していた中で、私が気になってる事を詳しく調べてくれて。

調査報告。

忙しいだろうに、有難いわ~♪

私も、人の為に労を惜しまない人になりたい。

|

« 何か足りない | トップページ | ニュー手袋 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27932564

この記事へのトラックバック一覧です: pastafresca:

« 何か足りない | トップページ | ニュー手袋 »