« ねむ~っ | トップページ | 秋保へ »

会いたくて会いたくて

仕事中、たまらなくコロンに会いたくなって・・・。

泣きそうになる位、会いたくなって・・・。

仕事を終えたら、すぐに帰宅したかったけど、今夜はお稽古日。

やっと会えたよ~。

コロン、最近新しくした「牧草入れ」を壊しにかかってた(^_^;1932 1933

あごスリスリ。

ガリガリ。

いいよいいよ、壊しちゃえ~。

あと、何日持つかな・・・。

朝起きて、コロンが元気に跳ねてるのを見てホッとし。

外から帰ってきて、コロンがリラックスしてる姿に和まされ。

コロン、ずっと一緒にいてね♪

ベガルタ、試合日程発表♪

やっとスケジュール帳に書き込み出来る~。

今年は、アウェイ戦どれ位行けるかな~。

日帰りとなると、限られてくるけど・・・。

久しぶりに、富山にも行きたいな♪

開幕が待ち遠しいっ。

|

« ねむ~っ | トップページ | 秋保へ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/27846195

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて会いたくて:

« ねむ~っ | トップページ | 秋保へ »