« ホワイトデー | トップページ | ベガルタバナナで♪ »

はぁ~っ(-"-)

ファジアーノ岡山vsベガルタ仙台 0-0 ドロー。

まさかね~、今年は有り得ないよね~と思っていたのに・・・。

新規加入チームに弱いのは、今年も健在!?

前半は、何だか噛み合わなくてバタバタ。

後半、ようやく良い感じになって来たけど、決定力がぁ~。

まぁいいわ、負けなかったから。

次ね、次!!

次節は、いよいよホーム開幕戦♪

やっと生観戦出来る~(^.^)

駐車券、完売した模様。

良かった、早めに買っておいて。

今日は、夫の用事が済むまでセルバをブラブラ。

1時間位かな・・・と思っていたら、結局2時間半。

あちこちの店員さんに、不審者じゃないの?と思われてしまう程ブラブラ。

ブラブラしすぎて、ヘトヘト(-"-)

お腹もペコペコ。

たいらん」へ。

「ウーシャンメン」と女性&期間限定の「醤ヌダルク」。2003 2004

ウーシャンメンは相変わらず美味しいっ♪

そして、初めて挑戦した醤ヌダルク。

白ゴマ、干しエビ盛り沢山の豚骨スープ。

豚骨スープがちょっと苦手だったのを忘れて、頼んでしまいました(^_^;

一口目「うっ、やっぱりダメかも・・・」。

でも、食べ進んで行く内にだんだん美味しくなってきて。

スープも、ほぼ飲み干してしまいました♪

ご馳走様でした(^.^)

|

« ホワイトデー | トップページ | ベガルタバナナで♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

はぁ~、でしたかぁ。
でも、エリゼウはいいっすねぇ。
田村もまたも激しい当たりで、おでこが腫れ上がってましたね。
無失点でのドローだし、価値はあるんじゃなかろうか?

さて次節はホーム開幕戦!
朴、ソアレス出陣のようですね!
鳥栖は今叩いておくに限りますわ!
がんばって応援してきてください。

投稿: ひで | 2009年3月16日 (月) 19時26分

こんばんは(^.^)

昨日の事は、水に流しました(^_^;
もう、次に向かって準備中です。
ホーム開幕戦で、絆のボードを掲げる企画がある様なので、早速作らなきゃ!です。

田村選手のおでこ、酷かったですよね~。
怪我をしやすい選手ですから、気を付けて貰いたいです。

ほ~っ、次は朴選手とソアレス選手がベンチ入りですか♪
楽しみですね。
引っ掻き回してほしいなぁ。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年3月16日 (月) 20時55分

お久し振りです。
来週、今年初の参戦なのですね。弾けて下さい♪
ブログ移転したので、宜しければ覗いて下さいませ。
今日は、お知らせだけですみませんm(__)m

投稿: saco | 2009年3月16日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28632956

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~っ(-"-):

« ホワイトデー | トップページ | ベガルタバナナで♪ »