« 危機管理 | トップページ | ホワイトデー »

DELI & CAFE YAMAGUCHI

今日は、粗大ゴミを出しにゴミ処理場へ。

男手があった方が良いって事で、丁度お休みの弟に助っ人をお願い。

壊れたビデオデッキやプリンター、古い布団・・・等々。

弟も色々持ってきたから、100kg越えたりして~、と心配だったけど・・・。

たったの30kg。

予想外にゴミ処理場も空いていて、あっと言う間に完了!

良かった良かった♪

ウチに戻った所で・・・気付きました。

ぎゃ~、自転車持って行くの忘れた~(-"-)

も~っ、必ずどっか抜けてるんだからぁ・・・。

気を取り直して、「DELI & CAFE YAMAGUCHI」でランチ。

「森のきのこカリー」と「オムレツのっけカリー+焼きチーズ」。

1999_2 2000_3 2001_2

いや~っ、相変わらず美味しいっ(^.^)

弟も大満足だったようで。

連れて来て良かった♪

それに、私もこの前臨時休業で食べ損ねたから、来られて良かった~。

ご苦労様でした。

夕方、夕飯の準備をしてる最中、もの凄い睡魔が襲ってきて・・・。

立ちながら、半分寝てた(^_^;

大した労力、使ってないんだけどな。

|

« 危機管理 | トップページ | ホワイトデー »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28588053

この記事へのトラックバック一覧です: DELI & CAFE YAMAGUCHI:

« 危機管理 | トップページ | ホワイトデー »