« 寿命 | トップページ | 2009 開幕 »

40計画♪

今日は、朝から予定がギッシリ。

まずはコロン。

久しぶりの病院でした。

また体重増加。

食べる量がね~、スゴイからっ。

でも、まだまだ許容範囲内なので大丈夫みたい。

診察後、獣医師さんと雑談する中で・・・。

ウサギさんは、ちゃんと人間の男女の区別がつくようですね、と。

オスのウサギは、人間の女子が好きなようです♪

やっぱりね~。

ウチもそうだけど、先生も病院で飼っているオスのウサギさんに、ないがしろにされてるとか(^_^;

ますます面白い。

午後からの整体の前に、「40計画」でランチ。1995 1996

改装してから、初めて行ってみました。

マフィンキャッスル、可愛いっ♪

「なすとチンゲンサイのカレー」と「タコライス」。

美味しい~っ(^.^)

1997

マフィンもいっぱいあったので、二つ持ち帰り。

「ピーナッツバター」と「はちみつとココナッツ」の2種類。

「あんこ」も食べてみたかった~。

今日は、ご夫婦らしきカップルが何組も。

きっと、奥様に連れられて来たんだわね~。

整体の後、朝市ブラブラして大急ぎで帰宅。

だって~、Jリーグ開幕なんだもん♪

いよいよ始まった~。

ベガルタは明日だけど、気になる試合がいっぱいで。

夕方、ベガ友から「さっき函館に着いて、札幌行きに乗り換えました」とのメールが。

暴風吹き荒れてるらしいけど・・・。

いいなぁ♪

生ベガ観たいっ。

明日は、是非勝利を~(^.^)

|

« 寿命 | トップページ | 2009 開幕 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28515292

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画♪:

« 寿命 | トップページ | 2009 開幕 »