« 連敗ですか・・・ | トップページ | 豆腐・とうふ・トウフ »

にんじん

実家の畑で、人参の葉っぱ見つけた♪

チョロッと出ていたのを発見。

本体の方はいただいて、葉っぱの部分を栽培。

もっともっと大きくしたかったけど、早くコロンに食べさせたくて・・・。

待ちきれなくて、あげちゃいました。2020 2021 2022

にんじんを置くと、一目散に近寄ってきて・・・。

あっと言う間にペロリ。

ホント好きなんだね~。

残りはあとふたつ。

着々と育ってます。

もう少しの辛抱だよ~。

京都旅行に一緒に行った、仲良しの先輩から連絡が。

お母さんの具合が悪くて、看病の為に会社を辞める、って。

そっか・・・。

定年まで頑張るよ~!!っていつも言ってたのに。

残念。

送別会しましょうね♪

定年祝いのプレゼントの約束、忘れてないよ~。

新人研修の時から、大変お世話になりました。

ありがとう、先輩。

|

« 連敗ですか・・・ | トップページ | 豆腐・とうふ・トウフ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28899501

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん:

« 連敗ですか・・・ | トップページ | 豆腐・とうふ・トウフ »