« ひな祭り | トップページ | 寿命 »

新規開拓♪

今日は、チンチラさんとランチ♪

車で迎えに来て貰って、お目当てのカレー屋さんへ。

お店に近付くと、ナンかいつもと違う。

もしや・・・。

ああ~っ、臨時休業(-"-)

そんな~っ。

もう、私のお腹はカレーの腹になってたのよ~っ!

しばらく立ち直れず・・・。

どこでランチするか迷いに迷って。

チンチラさんの「スラッガンに行こう!」のひと声で決定。

でもでも、場所が分からない~。

うろ覚えの住所を頼りに、人に尋ねながら、なんとかたどり着きました(^_^;

水刺間 スラッガン」。

チンチラさん:納豆チゲ定食

私:石焼ビビンバ1991 1993 1992

二つとも、熱々グツグツ。

ボリュームたっぷり。

うわさ通りの美味しさ(^.^)

ケツメイシと何とかのお茶も、初めて飲んだけど美味しかった~。

もっと色々食べてみたいっ。

思いがけずだったけど、ここに来られて良かった(^.^)

次は、迷わずに辿り着けるかな~。

心配(^_^;

ランチの後、ウチでお茶。

1994

チンチラさんのお土産「チーズケーキ」を頂きながら、ぺちゃくちゃお喋り。

とっても楽しいひと時♪

コロンも、撫でてもらえて良かったね~。

チンチラさん、夢に向かって一歩ずつ進んでる。

羨ましい。

私は迷ってばっかりだな~。

|

« ひな祭り | トップページ | 寿命 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28485997

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓♪:

« ひな祭り | トップページ | 寿命 »