« 写真集 | トップページ | 連敗ですか・・・ »

お別れ・・・

一緒に働いてきた仲間2人と仕事をするのも、今日で最後。

みんなで送別ランチ。

でも、なかなか実感が湧かなくて・・・。

来週になったら、また「おはよ~♪」って一緒に仕事していそうな感じなのに。

でも、終礼で2人が挨拶をしているのを聞いていたら、じわ~っと。

沢山お世話になったから、2人には本当に感謝でいっぱい。

もう会えない訳じゃないけど、いつでも会える距離から、少し離れてしまう事が寂しい。

今までも、これからも出会いと別れを繰り返す訳だけど。

お別れはイヤだな・・・。

気を取り直して♪

お稽古先でご馳走になったお菓子。

Okasi

アンジェリーナ」の「旨塩シュークリーム」。

これ、美味しい~(^.^)

ほんのり塩気があって、シューはサクサク♪

「さくら野」で開催している「食材王国みやぎフェア」で売ってたらしいです。

ご馳走様でした(^.^)

|

« 写真集 | トップページ | 連敗ですか・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28836787

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ・・・:

« 写真集 | トップページ | 連敗ですか・・・ »