« ベガルタバナナで♪ | トップページ | 一心不乱 »

懐メロ

お昼休み、なぜか懐メロの話題に。

フジテレビ開局ナン周年かの企画で、昔の曲から最新の曲までを流していたそうで・・・。

それを見ていた同僚が、「ジュリーは、昔カッコ良かったよ。歌もほとんど歌えたし♪」と。

う~ん、確かに沢田研二は色っぽくて、素敵だったかも。

今は、ちょっと中年のおじ様になっちゃったけど(^_^;

そこから、話が膨らんで。

「初恋」歌ってた人誰だっけ?

合唱コンクールで、先輩のクラスが歌ってたなぁ~。

「踊り子」っていう歌もあったよね。

「メモリーグラス」歌ってた人、最近テレビに出てたよ。

石井明美、森川由加里と一緒に。

な~んて話を永遠と。

妙に盛り上がって、面白かったわ~。

なんだか、カラオケ行きたくなった~!

もう、何年も行ってないけど・・・。

|

« ベガルタバナナで♪ | トップページ | 一心不乱 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

懐かしいですねぇ。
"初恋"は村下孝蔵さんじゃないですかね。
とてもいい曲です。
あれって合唱コンで歌われてたんですかぁ。

私は暗い系の歌が好きでして。。。
初めて子供の頃歌っていたのが、
沢田研二の"LOVE~抱きしめたい"ですからねぇ。
完全にませていたのと同時に暗い子供でした。
ハハハ。

投稿: ひで | 2009年3月17日 (火) 23時09分

ひでさん、面白すぎです(^.^)
「抱きしめたい~、抱きしめたい~♪」って歌ってるひでさんの幼少時代を想像したら、可笑しくって(^.^)
ゲラゲラ笑っちゃいました。
・・・すみません(^_^;


そうでした!
「初恋」は、村下孝蔵さんでしたね。
あの曲は、私も好きですね~。
なんだか、胸がきゅん、と切なくなるような・・・。

青春ですね~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年3月18日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28664571

この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロ:

« ベガルタバナナで♪ | トップページ | 一心不乱 »