« はぁ~っ(-"-) | トップページ | 懐メロ »

ベガルタバナナで♪

午前中、ちょっと気になる事があって病院へ。

月曜日なのに、ナンかひと気が少ないな~、と入口に近付くと・・・。

「諸事情により閉院しました」の張り紙が!

な~にぃ~!?

待ち時間に読む本まで持参して行ったのに・・・。

どうしたんだろう。

先生、病気かな?

帰宅してから、急に暇になって・・・。

珍しく、お菓子を焼いてみました。2007 2005

お弁当用のシリコンカップを探していて、「ミニプラ」で見つけたハート型のカップ。

これ、オーブンでも使えるんだぁ。

ベガルタバナナを使ったバナナパウンドケーキの余りの生地を、このカップに入れて♪

可愛いハートのカップケーキが出来ました。

味もそこそこ(^.^)

でも、ちょっと焼きすぎた感も・・・。

|

« はぁ~っ(-"-) | トップページ | 懐メロ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

~全く関係ない私のエピソードです~
私、先週金曜、耳鼻科に行こうと思い有休を取り、病院に足を運んだのですが。。。
病院前に行ったら閉まっていて張り紙がっ。
なんと、勉強会のため臨時休診!!!!!
「何をっっ!!!!!」と心で叫びつつ。。。

あれってあたるところないんだよね。
ましてや閉院とは。。。
トホホですね。
気の抜けた風船状態ですわ、ハハハ。

投稿: ひで | 2009年3月16日 (月) 21時52分

こんばんは(^.^)

まぁ、ひでさんも似たような体験をされていたのですね。
ホント、あれはトホホですね。

行く前に、ネットで診療日と時間を調べた時に、混み具合を電話で確認しておいた方が良いかな~、と、一瞬、頭をよぎったんですよ。
でも、とりあえず行ってみよう!と。
本能に従うべきでした・・・。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年3月17日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28649695

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタバナナで♪:

« はぁ~っ(-"-) | トップページ | 懐メロ »